ボディージュエリー ボディーペイントなら【HIROMINART/ヒロミナート】 イベント お祭り 出張出店致します

NEWS RELEASE 新着情報

イベントレポート

長瀬春祭&武州長瀬桜夜祭2017

今年も参加してまいりました(^^)

武州長瀬で開催される長瀬春祭★

今年も参加してまいりました(^^)/
天気は雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが…
今年も参加出来てとっても楽しかったです

ボディージュエリーが初めての方や去年もやったよ~!と来てくれた子達も
HIROMINARTのボディジュエリーをとっても楽しんでくださって凄く嬉しかったです(^^)

今年もありがとうございました(*´ω`)

20170409 毛呂長瀬春祭り_170519_0022.jpg

20170409 毛呂長瀬春祭り_170519_0026.jpg

20170409 毛呂長瀬春祭り_170519_0013.jpg

20170409 毛呂長瀬春祭り_170519_0034.jpg

20170409 毛呂長瀬春祭り_170519_0021.jpg

20170409 毛呂長瀬春祭り_170519_0037.jpg

20170409 毛呂長瀬春祭り_170519_0043.jpg

20170409 毛呂長瀬春祭り_170519_0017.jpg

VIVA HEART CUP (VIVA HEART×雑誌Regina)様 

VIVA HEART CUP (VIVA HEART×雑誌Regina)様

のゴルフコンペにフラッシュタトゥーの施術で参加しました★

4/7に太平洋クラブ佐野昼クレストコースにて開催されたVIVA HEART CAPへ

4/7に太平洋クラブ佐野昼クレストコースにて開催されたVIVA HEART CAPへ
フラッシュタトゥーの施術で出張してきました★

女性ゴルフ雑誌Regina様のゴルフコンペとゆうことで
今回もお洒落な方がたーくさんいらっしゃいました(^^)/
今回はVIVA HEART CAPとゆうことでフラッシュタトゥーは
VIVA HEART様の可愛いロゴをモチーフにフラッシュタトゥーを作らせて頂きました★

20170407 レジーナビバハート_170519_0008.jpg

 20170407 レジーナビバハート_170519_0019.jpg
 20170407 レジーナビバハート_170519_0018.jpg
 20170407 レジーナビバハート_170519_0017.jpg

※写真でみるとロゴは反転していますがお肌に載せるときちんとなります★

みなさんお顔に付けたり足や腕に付けたりとっても可愛いかったです♥
みなさんとても楽しそうで私もゴルフを始めてみたくなりました(*´з`)

20170407 レジーナビバハート_170519_0013.jpg

20170407 レジーナビバハート_170519_0014.jpg

20170407 レジーナビバハート_170519_0007.jpg

20170407 レジーナビバハート_170519_0015.jpg

フラッシュタトゥーの施術で出張してきました★

 

女性ゴルフ雑誌Regina様のゴルフコンペとゆうことで
今回もお洒落な方がたーくさんいらっしゃいました(^^)/
今回はVIVA HEART CAPとゆうことでフラッシュタトゥーは
VIVA HEART様の可愛いロゴをモチーフにフラッシュタトゥーを作らせて頂きました★

20170407 レジーナビバハート_170519_0008.jpg

 20170407 レジーナビバハート_170519_0019.jpg
 20170407 レジーナビバハート_170519_0018.jpg
 20170407 レジーナビバハート_170519_0017.jpg

※写真でみるとロゴは反転していますがお肌に載せるときちんとなります★

みなさんお顔に付けたり足や腕に付けたりとっても可愛いかったです♥
みなさんとても楽しそうで私もゴルフを始めてみたくなりました(*´з`)

20170407 レジーナビバハート_170519_0013.jpg

20170407 レジーナビバハート_170519_0014.jpg

20170407 レジーナビバハート_170519_0007.jpg

20170407 レジーナビバハート_170519_0015.jpg

今回も本当に楽しくイベントのお手伝いが出来てとても貴重な時間を一緒に過ごさせて頂きました星
お客様を始め、関係者の方々もありがとうございました流れ星

イオンモール浦和美園店でボディージュエリーイベント

『イオンモール浦和美園店』にて
【アニメ映画☆ワンピースGOLD】の公開にちなんで
夏のデザインのボディージュエリーを施術してまいりましたアップ


20160806.jpg

13686572_1613596502274245_8190354005560326782_n.jpg


お子様から浦和レッズファンの大人まで、
皆様楽しんでいらっしゃいました★

夜からはお祭りへ行かれる方も多く
とても喜んでいただけました恋の矢

13891933_1613596435607585_6036308216943150171_n.jpg
13920878_1613596385607590_8034995529091549746_n.jpg

お子様みんな綺麗に日焼けしていて
小麦色の肌にとっても似合っていました音譜
夏はやっぱりカブトムシ&カブトムシイルカイルカ”のモチーフがすっごく人気キラキラ
 

埼玉県 志木市『敷島神社』

こんにちは★

台風がバンバン来てますが、皆様の地域は大丈夫でしょうかあせる
 
今回HIROMINARTの拠点の一つでもある、
埼玉県志木市で行われた
 
敷島神社祭り
に出店させていただきました花火
 
敷島神社祭りは毎年10万人もの来場者がある大きなお祭りなんですびっくり
 
o0480032313736173613.jpg
o0298049713736173619.jpg

 
今回は
いつもお世話になっている
猫エリー動物の病院犬
http://ellie-ah.com/さんの場所をお借りしました
 
 
HIROMINARTは午後からスタートしたのですが、
とにかく暑くて
メンバー全員溶けそうになりながらの準備チーン
 
お隣のお囃子の方々の優しさをいただきながら
セッティングしていると
 
あっと言う間に行列が!!
 
その中には
去年来てくれた小学生のコや、
探してました↑て言ってくれるコがいてくれて
メンバー全員感動えーんえーんえーんえーん
 
o0480064113736173635.jpg
 
o0480060013736173643.jpg

 
 
そこから初めての方々や、
ハイテンションで楽しませてもらった外国人の方々、
楽しいお兄さん達、
お囃子の方、
友達、
たくさんの方々に笑顔になっていただき、こちらも笑顔をもらいましたお願いキラキラキラキラ
 
 
o0480060013736173654.jpg
 
o0480064113736173664.jpg

 
暗くなってからは
キラキラキラキラ満月ピカピカグッズ満月キラキラキラキラ
も店頭に出して みなさんとピカピカ楽しませてもらいました爆笑爆笑
 
光るカチューシャや
光る指輪、
光る時計、エクステ、ステッキ…とにかく色々
 
最後はみんなでモリモリ屋台ゴハンを食べましたたこ焼キラキラ
 
また来年みなさんに会えたらいいなぁひまわり虹
キッズは1年で大きくなっているのでそれも楽しみお願い
 
志木市周辺の皆様、エリー先生、遊びにきてくれたのにお手伝いしてもらってしまたお友達、
みんなありがとうございました花束
 
 
これからもよろしくお願いいたしますおとめ座
ちょうちょHIROMINARTちょうちょ
 
o0480085413736173676.jpg

 
 

東松山☆西照寺 子供祭り

今回は

7/17(日)に埼玉県は東松山市の
とっても大きくてご立派なお寺 『西照寺』さんで行われた
流れ星子供まつり流れ星に出店させていただきました
 
13775841_1606022763031619_6578610744900999730_n.jpg
 
埼玉県 東松山市と言えば
HIROMINART のメンバー3人が産まれ育った緑豊かな埼玉のヘソでございますコアラ
 
 
普段 ありがたい事に
都内やなんやと色々な所へお呼びいただいておりますが、
やはり産まれ育った地元に貢献できると言うのはマタ特別な思いがありますね照れ
 
イマやシャレた駅。
ミナミは昔の鳥居の駅がスキ神社
 
この子供まつり、
 
お寺の副住職さんの法話から始まり、
ちびっ子チアガール音符
埼玉県警からパトカーや白バイが来たりUFO
ヨーヨー釣りや流しそうめん、
人形劇、バルーンアート、様々なワークショップ、ふんわり風船星
美味しいフード屋さんピザなどなどなどなど!!!!!!!!!!
 
 
 
とにかくキッズが楽しすぎるコト間違いなしのモリモリ盛りだくさんな催し物の中に、
 
HIROMINARTからちょうちょボディーペイントちょうちょで出店させていただきましたよアップアップアップ
2016.7.17 西照寺子供まつり_7803.jpg
 
 
どうなるかな↑とワクワクしていたら
なななななーーんと!!!!!!!!
朝から終了時間過ぎても切れない列ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!
たーーーっくさんのキッズ達がやって来てくれました!!!!!!!!!!!!
 
みんな良い子に並んでくれて、
たくさん待ったのに嫌な顔ひとつせず、
最後は『ありがとうドキドキ』とニッコリお願いお願いお願い
 
 
こちらこそありがとうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーん
 
 
キッズばかりじゃなく、
お母さんやスタッフのみんなもお祭り楽しみました照れ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_295.jpg
 
女の子はキラキラキラキラキラキラキラキラ
プリンセスやイルカや蝶がやっぱり人気ラブ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_7851.jpg
 
 
いつもは恥ずかしがりがちな男の子も積極的で
クローバーカブトムシやクワガタクローバー
がたーっくさん晴れ
カッコ良かったね〜爆笑
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_178.jpg
 
とにかくみんなが笑顔になってくれて、
毎度のことながら 私もイッパイ笑顔をもらいました
 
 
そして地元だからこその
昔からのお友達がパパやママになって再会できたり、
そのジュニアちゃん達に会えたり、
色々と幸せな1日でした
 
 
次はどんな出会いがあるかなラブラブ
今回出会えた人、また再会できた人、
本当にありがとう☺︎
 
HIROMINART はこれからも皆さんの笑顔が見れるように彩るお手伝いをさせていただきますちょうちょキラキラキラキラ
これからもよろしくお願いいたします(ノ´▽`)ノ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_7523.jpg
 

2016.7.17 西照寺子供まつり_6555.jpg

2016.7.17 西照寺子供まつり_6708.jpg

 

2016.7.17 西照寺子供まつり_4086.jpg

 

家庭画報 「薔薇の舞踏会」メルセデス様のブースにてボディジュエリー施術

皆さんこんばんは音譜
HIROMINARTのMINAMIです*

先日、私たちHIROMINARTは

キラキラメルセデス様キラキラから キラキラボディージュエリーキラキラ のご依頼をいただき、

恐縮ながらご協力させていただきました流れ星

今回は知る人ぞ知る、

キラキラマンダリンオリエンタルホテルTOKYOキラキラにて開催されました、

 

家庭画報 創刊700号記念 特別企画

その名も「薔薇の舞踏会」!!!!!!!!!!!!!

詳細サイトはコチラ

お名前の通り、会場には ばら、バラ、薔薇、BARAブーケ1!!!!

薔薇の舞踏会_1144.jpg

薔薇の舞踏会_6080.jpg

 

私たちもドレスコードの赤のワンポイントをあしらっての出陣です**

メルセデス様の他にも、ドン・ペリニヨンや宝石ブランドさんなど、キラキラキラキラで 私たちはキンチョーでしたよ目あせる

因みにこちらがお世話になったメルセデス様のブース。


薔薇の舞踏会_1537.jpg

ごめんなさい、個人的にお気に入りです笑

スタッフの方もステキだし、何もかもがカッコ良かったです!!キラキラキラキラ

今回はお客様のお写真は撮れませんでしたが、

皆さまキラキラドレスアップキラキラしていて

ドレスや宝石、ステキなスーツに身を包んだ本当に華やかな方々ばかりでしたおとめ座サンダルキラキラ目

そんな方々にボディージュエリーを施させていただき、

皆さま喜んでいただけて、本当ーーーーーーーーーーーーーーーに光栄でしたうううラブラブ


薔薇の舞踏会_2227.jpg

今回、普段なら絶対に経験できないようなこんなステキな機会を与えてくれた

メルセデス様や関係者の方々に本当に感謝です泣ビックリマーク

スタッフの皆さまも至らぬ私たちにとても親切にしてくださいましたしょぼん

今回も 施術していてもとっても楽しかったですドキドキ

またいつしかこんな機会があったらイイナァドキドキ

大地真央さんをニアミスで見られなかったのが無念笑

 

薔薇の舞踏会_1106.jpg


今回もとってもステキな出会いをありがとうございました***

もう夏ですねアップ

HIROMINARTもヒマワリお祭りヒマワリなど出店予定満載ですよアップ

マタのちほど出店予定をUPさせていただきますねドキドキ

たくさんの人との出会いに感謝***


薔薇の舞踏会_2379.jpg

 

***************************

 

随時イベント、お祭りなど出店依頼募集中ですひらめき電球

お気軽にご連絡ください音譜

幕張メッセ どきどきフリーマーケット2016

HIROMINARTはGW真っ只中の5/3、あの「幕張メッセ」で開催された

「ドキドキフリーマーケット2016」に出店させていただきましたアップアップ

 

毎年 幕張メッセで開催されている 日本最大級富士山のフリーマーケット!!!


一般のフリーマーケットはモチロン、ハンドメイド品、全国のうまいモン祭りなど

とにかく全国各地から 多くの人達が出店し、多くの人達がご来場する大イベントなのです!!

 

今回は お友達の「Love Junkie」のブースシェアをさせていただいての出店になりました↑↑

ありがとうドキドキ

 

 

開場時間を早めてのオープン!!

・・・と同時にたくさんの人がーーーーーーーーーーーー!!!

 

皆さんGWと言うコトで

 

いつもは

「学校があるから・・・・しょぼん

と悩めるチビッコ達も 

この日は

「休みだから消したくなーーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

と 

いつも以上にワクワクキャピキャピしてくれました虹

お母さんたちもノリノリ音譜

 

 

合格ココで一部ご紹介合格

 

毎回私たちもペイント♪
ペイントはイルカが人気波ラブラブ
 
海外の方も多くてとっても喜んでくれましたドキドキ
友達とオソロイやファミリーでオソロイも定番になりつつありますラブラブ
 
 

夏も近づいてきたので 肌をキラキラにおめかししよアップ

 

 

 

因みにひらめき電球
 
HIROMINART
ボディーペイントはお肌に優しい専用絵具なので 普通にお風呂に入ればカンタンにその日に落とせますドキドキ
 
ボディージュエリーもお肌に優しい画材を使用しておりますが
強い刺激を加えなければ
3日~1週間キープすることができます目
モチロンすぐ落としたければ 
お風呂やクレンジングでゴシゴシしてもらうだけでその日に落とせますグッド!
 
どちらもとってもカワイィのでお好みの方をチョイスしてくださいね音譜
コラボもカワイイよニコニコ
デザインもたくさんご用意してお待ちしておりま↑すベル
 
 
さ~~~~~!!!!
次もおっきなイベントが待ってるぞアップアップアップ
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま~~~~すクラッカー
今回出会えた皆さまありがとうございましたチョコ

 

 

 

渋谷RUBY ROOM【セクシー忘年会★ユウジのチカラ2015】

先日お邪魔させて頂いた渋谷のクラブ【RUBY ROOM】でのイベントレポートをご紹介させていただきたいと思います★


クリスマスが名残惜しくも終わり、一気にお正月へまっしぐらな12月28日★
【セクシー忘年会】とゆう何やらセクシーなお姉さまが沢山いそうなイベントでの出店でした。
実際も会場に行くなりセクシーなお姉さま方達がとってもキラキラ眩しかったです♥
そして、私たちもセクシー?なコスプレを持参で参戦してきました‼笑
アラサーだけどチャイナにアラビアンコスプレとかみんな頑張りました~笑
今回はボディジュエリーとボディペイントで出店させて頂き、沢山のセクシーなお姉さん、お兄さんに施術させて頂きました★ 

出店がクラブだったとゆうこともあり、みなさんテンション高くてノリが良くて、凄く楽しかったです(^^)♥
シークレットゲストには【エスパー伊藤】さんがいらしゃって、イベントを盛り上げてくださっていました
うちのスタッフが書いたルビールームのルビーを胸にネタをやってくださいました。
エスパーさん。テレビで見るそのままの方で、とっても面白い方でした★

ボディジュエリーとボディペイントのコラボがめちゃくちゃ可愛くて、大人気でした♥めっちゃお勧めです‼

今回も施術させて頂いた、沢山のお客様本当にありがとうございました。
また、イベント関係者様、ルビールームのスタッフ様、沢山のご配慮ありがとうございました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^)v

★イベントの写真をピックアップ★

ruby01.jpg

ruby02.jpg