ボディージュエリー ボディーペイントなら【HIROMINART/ヒロミナート】 イベント お祭り 出張出店致します

NEWS RELEASE 新着情報

2016年03月

リトル・ママフェスタ 東京2016

子育てが楽しくなるママイベント

★リトル・ママフェスタ東京2016★

2016年3月9日(水)/10日(木)
場所 サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB
(有楽町線 東池袋駅なら通路直結!)
10:00~16:30

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2016spring/

 

出店して参りましたビックリマーク
あいにくのお天気で心配されましたが、
ママパワーすごいですね★
 
ベビちゃんと共にママさん沢山いらっしゃいましたびっくり
2日目は雨も降らなかったのでちびっ子達も元気イッパイクラッカー
 
 
 
 
HIROMINARTは、
BODY ART虹はモチロン、
 
リトルママ20160309_3673.jpg
 
特にママ達に大人気だったのが
 
キラキラ耳つぼジュエリーキラキラ
HIROMINARTにはナント!!『耳つぼジュエリー認定講師』がおります!!
 
お客様のカラダの悩みや美容に合わせて キラキラ色とりどりのストーンがついた耳つぼジュエリーで継続的に押圧することで効果が出ますラブラブ!
 
アクセサリー感覚で付けられるので見た目もとっても可愛いんですラブラブ
 
t02200292_0225029913591619129.jpg
 
ところでところで皆様
マッチョ29
てご存知ですか!?
 
その名の通り、ムッキムキに鍛えられたマッチョなカラダをした
最近メディアでもよくお見かけするイケメン集団です酔っ払い
 
リトルママ20160309_6142.jpg
 
マニアにはたまらん 有名な「ケビンさん」。
ゼヒチェックを…合格
 
o0725108813591609079.jpg
 
セクシーボディージュエリーキスマークに、『29』のペイント。
さすがです。
 
マッチョが動く度に熱烈ファンも動き、
ママさんもお姫様抱っこをしてもらい姫になり、
喋れば面白く、
歌えば『肉の壁』。

今回も色々と楽しませていただいたフェスでした照れ

周りの出店者様も仲良くしていただいて ありがとうございましたドキドキ
楽しかったです音譜音譜音譜