ボディージュエリー ボディーペイントなら【HIROMINART/ヒロミナート】 イベント お祭り 出張出店致します

NEWS RELEASE 新着情報

2016年07月

埼玉県 志木市『敷島神社』

こんにちは★

台風がバンバン来てますが、皆様の地域は大丈夫でしょうかあせる
 
今回HIROMINARTの拠点の一つでもある、
埼玉県志木市で行われた
 
敷島神社祭り
に出店させていただきました花火
 
敷島神社祭りは毎年10万人もの来場者がある大きなお祭りなんですびっくり
 
o0480032313736173613.jpg
o0298049713736173619.jpg

 
今回は
いつもお世話になっている
猫エリー動物の病院犬
http://ellie-ah.com/さんの場所をお借りしました
 
 
HIROMINARTは午後からスタートしたのですが、
とにかく暑くて
メンバー全員溶けそうになりながらの準備チーン
 
お隣のお囃子の方々の優しさをいただきながら
セッティングしていると
 
あっと言う間に行列が!!
 
その中には
去年来てくれた小学生のコや、
探してました↑て言ってくれるコがいてくれて
メンバー全員感動えーんえーんえーんえーん
 
o0480064113736173635.jpg
 
o0480060013736173643.jpg

 
 
そこから初めての方々や、
ハイテンションで楽しませてもらった外国人の方々、
楽しいお兄さん達、
お囃子の方、
友達、
たくさんの方々に笑顔になっていただき、こちらも笑顔をもらいましたお願いキラキラキラキラ
 
 
o0480060013736173654.jpg
 
o0480064113736173664.jpg

 
暗くなってからは
キラキラキラキラ満月ピカピカグッズ満月キラキラキラキラ
も店頭に出して みなさんとピカピカ楽しませてもらいました爆笑爆笑
 
光るカチューシャや
光る指輪、
光る時計、エクステ、ステッキ…とにかく色々
 
最後はみんなでモリモリ屋台ゴハンを食べましたたこ焼キラキラ
 
また来年みなさんに会えたらいいなぁひまわり虹
キッズは1年で大きくなっているのでそれも楽しみお願い
 
志木市周辺の皆様、エリー先生、遊びにきてくれたのにお手伝いしてもらってしまたお友達、
みんなありがとうございました花束
 
 
これからもよろしくお願いいたしますおとめ座
ちょうちょHIROMINARTちょうちょ
 
o0480085413736173676.jpg

 
 

雑誌レジーナ Regina Open 2016

暑い夏がやってきて
HIROMINARTもイベント続きで
スタッフ一同、たくさんのお客様に触れ
楽しく活動しておりますイルカ
 
 
先日は雑誌Reginaのゴルフコンペゴルフ
乙女のトキメキReginaOpen2016乙女のトキメキ
へ出張してまいりました(o^^o)キラキラ
 
0809.jpg

 
 
o0480048013718654166.jpg
 
今年のリオのオリンピックにちなんで
ドレスコードはブラジリアンカラーブラジル
 
当日、ゴルフコンペに参加された方に
ブラジルモチーフのフラッシュタトゥー
施術させて頂きましたラブ
 
 
o0480036013718654175.jpg

 
 
女性限定のゴルフコンペでゴルフ
読者様から読者モデルさんなどもいらして
皆さんとっても素敵なキラキラした女性が
たくさん参加されていましたラブラブ
 
やっぱり大人になってもスポーツをして汗をかくって素敵ですね(*^^)キラキラ
 
私もとても楽しくイベントのお手伝いをさせて頂きました星
お客様を始め、関係者の方々もありがとうございました流れ星
 
o0480048013718658957.jpg

 
 
↓↓Reginaのイベント当日の様子↓↓
 
 

東松山☆西照寺 子供祭り

今回は

7/17(日)に埼玉県は東松山市の
とっても大きくてご立派なお寺 『西照寺』さんで行われた
流れ星子供まつり流れ星に出店させていただきました
 
13775841_1606022763031619_6578610744900999730_n.jpg
 
埼玉県 東松山市と言えば
HIROMINART のメンバー3人が産まれ育った緑豊かな埼玉のヘソでございますコアラ
 
 
普段 ありがたい事に
都内やなんやと色々な所へお呼びいただいておりますが、
やはり産まれ育った地元に貢献できると言うのはマタ特別な思いがありますね照れ
 
イマやシャレた駅。
ミナミは昔の鳥居の駅がスキ神社
 
この子供まつり、
 
お寺の副住職さんの法話から始まり、
ちびっ子チアガール音符
埼玉県警からパトカーや白バイが来たりUFO
ヨーヨー釣りや流しそうめん、
人形劇、バルーンアート、様々なワークショップ、ふんわり風船星
美味しいフード屋さんピザなどなどなどなど!!!!!!!!!!
 
 
 
とにかくキッズが楽しすぎるコト間違いなしのモリモリ盛りだくさんな催し物の中に、
 
HIROMINARTからちょうちょボディーペイントちょうちょで出店させていただきましたよアップアップアップ
2016.7.17 西照寺子供まつり_7803.jpg
 
 
どうなるかな↑とワクワクしていたら
なななななーーんと!!!!!!!!
朝から終了時間過ぎても切れない列ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!
たーーーっくさんのキッズ達がやって来てくれました!!!!!!!!!!!!
 
みんな良い子に並んでくれて、
たくさん待ったのに嫌な顔ひとつせず、
最後は『ありがとうドキドキ』とニッコリお願いお願いお願い
 
 
こちらこそありがとうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーん
 
 
キッズばかりじゃなく、
お母さんやスタッフのみんなもお祭り楽しみました照れ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_295.jpg
 
女の子はキラキラキラキラキラキラキラキラ
プリンセスやイルカや蝶がやっぱり人気ラブ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_7851.jpg
 
 
いつもは恥ずかしがりがちな男の子も積極的で
クローバーカブトムシやクワガタクローバー
がたーっくさん晴れ
カッコ良かったね〜爆笑
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_178.jpg
 
とにかくみんなが笑顔になってくれて、
毎度のことながら 私もイッパイ笑顔をもらいました
 
 
そして地元だからこその
昔からのお友達がパパやママになって再会できたり、
そのジュニアちゃん達に会えたり、
色々と幸せな1日でした
 
 
次はどんな出会いがあるかなラブラブ
今回出会えた人、また再会できた人、
本当にありがとう☺︎
 
HIROMINART はこれからも皆さんの笑顔が見れるように彩るお手伝いをさせていただきますちょうちょキラキラキラキラ
これからもよろしくお願いいたします(ノ´▽`)ノ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_7523.jpg
 

2016.7.17 西照寺子供まつり_6555.jpg

2016.7.17 西照寺子供まつり_6708.jpg

 

2016.7.17 西照寺子供まつり_4086.jpg