ボディージュエリー ボディーペイントなら【HIROMINART/ヒロミナート】 イベント お祭り 出張出店致します

NEWS RELEASE 新着情報

2016年08月

吉見町道の駅夏まつり ~手づくりランタンフェスティバル&水かけまつり~

こんにちは☺︎

8/20に埼玉県は吉見町の道の駅にて行われた
みずがめ座ひまわり道の駅夏まつり ~手づくりランタンフェスティバル&水かけまつり~ひまわりみずがめ座
のレポですキョロキョロ
この道の駅、とっても大きくて キッズ達が楽しく遊べる場所としてもなかなか人気な場所とのこと赤ちゃん
 
o0480036013752226756.jpg

 
 
記念すべき第1回!!
HIROMINARTメンバーの地元と言うこともあり
ワクワクラブラブラブラブ
 
…が!!!!!!
 
 
大雨。
 
とにかく
大雨。
 
そう。
HIROMINARTには最強の雨女がいることを私は知っている。
何を隠そう私だ。
 
o0480064113752226778.jpg

 
朝から開催するか否かの連絡を待ちーの、遅れながらも始まりました
 
 
みんな大雨の中 足を運んでくれたお友達に感謝えーん
 
o0480036013752226803.jpg
 
o0480064113752226831.jpg

イベントでは、
 
流しうどん
名産の苺を使ったランタン作り
水かけ祭りタイム
お米の重さ当てましょ大会
などなど!!
盛りだくさんな内容で、雨の中キッズ達はとーっても楽しそうでした爆笑爆笑爆笑
 
o0480036013752226852.jpg
 
o0480064113752226880.jpg
 
o0480064113752226902.jpg

HIROMINARTの他にも お誘い戴いたお友達のマサコさんが似顔絵描いていたり、
猫ちぐらを作っている方がいたり、
吉見の人気カフェ 『Happy time』さんが人気メニュー『こいいちご』を販売してたりお願いキラキラ
 
o0480064113752226924.jpg
 
o0480064113752226953.jpg
 
夜は少し雨も止み、みんなが作ったランタンもイチゴの良い匂いを漂わせながら
とっても綺麗に灯っていましたょいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
o0480036013752226997.jpg
 
o0480064113752227016.jpg

 
音楽もあり、とにかく盛りだくさんの内容でしたドキドキ
 
絶対晴れていたら更に更に楽しかったはず!!!!!!えーん
来年はこの雨女に凝りることなく、
てるてる坊主100コくらい作っていくのでマタ参加させていただきたいですえーんえーんえーん雨雨雨虹
 
吉見町の皆さん、お誘い戴いたマサコさん、雨の中来てくださったお友達、初めましてのお客様、
皆さんにspecial tanks
 
o0480064113752227041.jpg
 
o0480064113752227058.jpg
 
o0480064113752227072.jpg

 
 
 

随時イベント、お祭りなど出店依頼募集中ですひらめき電球

お気軽にご連絡ください音譜

 

イオンモール浦和美園店でボディージュエリーイベント

『イオンモール浦和美園店』にて
【アニメ映画☆ワンピースGOLD】の公開にちなんで
夏のデザインのボディージュエリーを施術してまいりましたアップ


20160806.jpg

13686572_1613596502274245_8190354005560326782_n.jpg


お子様から浦和レッズファンの大人まで、
皆様楽しんでいらっしゃいました★

夜からはお祭りへ行かれる方も多く
とても喜んでいただけました恋の矢

13891933_1613596435607585_6036308216943150171_n.jpg
13920878_1613596385607590_8034995529091549746_n.jpg

お子様みんな綺麗に日焼けしていて
小麦色の肌にとっても似合っていました音譜
夏はやっぱりカブトムシ&カブトムシイルカイルカ”のモチーフがすっごく人気キラキラ