ボディージュエリー ボディーペイントなら【HIROMINART/ヒロミナート】 イベント お祭り 出張出店致します

NEWS RELEASE 新着情報

2016年10月

しもだてハロウィンフェスティバル2016

茨城県下館市の30年も続く商工会イベントが、 今年初めてのハロウィンフェスに!!!!

フェイスペイントでHIROMINART より、スタッフのミナミが参戦!

ハイクオリティーな仮装をした人々と、 たくさんの催し物★

みんなも知ってる芸人さんや、ご当地ヒーローイバライガー、アルパカ、SL、食フェスなど盛りだくさん!!!!

正直ビックリしました!! とーってもとーっても楽しかったです★★★

茨城下館の皆様、ありがとうございました***

 

14639739_1650874991879729_8113097125087348082_n.jpg14581516_1650875375213024_547649842675507754_n.jpg

14910568_1650875161879712_1273394594964635433_n.jpg14938311_1650875258546369_8395447371513024001_n.jpg

14570472_1650875038546391_6870401139176923063_n.jpg14581530_1650875211879707_616365498396842973_n.jpg14639832_1650874901879738_3159749999265134754_n.jpg

14925344_1650875475213014_2329942290065523406_n.jpg14937233_1650875088546386_3632352284153103394_n.jpg14907634_1650874898546405_1038813888821455693_n.jpg

14601050_1650875385213023_1348354111664631792_n.jpg14604846_1650875278546367_4425609552892446211_n.jpg14906858_1650875485213013_3381162227605802015_n.jpg

 

栃木県真岡市 HONDA様『秋祭り』

栃木県真岡市 HONDA様『秋祭り』

10/15 
栃木県真岡市 HONDA様の『秋祭り』に出店させていただきました★
 
o0480049613821949462.jpg
 
秋晴れの中、たくさんのお客様がいらっしゃって大賑わい紅葉祭紅葉
 
ヒロミナートにも皆様暑い中何時間も並んでいただきましたよーーえーん
本当に皆様ありがとうございましたえーんえーんドキドキドキドキドキドキ
 
o0480027013821949469.jpg
 
ステージではヒーローグラサンが戦っていたり、
かわいいチアガールキスマークが踊っていたり、
ラストはみんなでヨサコイ花火したり
お店もイッパイあって、
あの人気のわたあめや、ご当地グルメお団子、逆バンジーガーン、ふれあいアニマル犬などなど書き切れないほどイベント盛り沢山でしたお願い目目目
 
おばけくんハロウィンモチーフハロウィンも出てきた頃ですねニコニコ
↑…ってダイブ懐かしんでいる。ゴメンナサイえーん
 
真岡の皆様、本当あたたかくて嬉しかったです爆笑
最後、
『マタ来年も来てくれるー?お願い
って言ってくれたちびっ子ちゃん、ありがとう照れラブラブラブラブ
 
またお会いできる日を楽しみにしております赤薔薇
ありがとうございましたガーベラ
 
全員載せられなくてゴメンナサイ><
 
o0480060113821949569.jpgo0480060113821949596.jpgo0480060113821949631.jpgo0480060113821949550.jpg
o0480060113821949509.jpgo0480060113821949528.jpg
 
 
 
  • Category:
  • Author:HIROMINART

Go Around Japan2016@ゆーパーク越生

埼玉県は越生町の温泉ゆうパーク越生温泉てご存知ですか?ニコ
 
HIROMINARTのメンバーの地元からまた近い
コスモスコスモスで有名な越生町にある温泉施設なのですが、
近年併設されたキャンプサイトなどでフェスを開催して盛り上がっているようですゲラゲラ音譜音譜音譜
 
 
o0480036013771791623.jpg

その中のひとつ、
『go around  Japan 』
に出店してきましたちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
 
緑豊かな自然の中の ゆうパーク全体が可愛く
おしゃれにデコレーションされていて
ステージが何個も!!!!!!
 
ライブペインターもたくさんいて とってもアーティスティックガーベラ
o0480036013771791636.jpg
 
o0480036013771791648.jpg
 
o0480036013771791652.jpg

 
雨女出陣にしては珍しく!?
まさかの晴天太陽太陽太陽太陽
 
 
アーティストもお客さんも日本全国から 来場されていて、
皆さん入場時に配布されたシールに出身地を書いて貼っているのですお願い
 
o0480064113771791659.jpg

こんな風にアップ
全国各地から!!
これぞ『Go Around Japan』!!!!!!!!ロケット
 
フェスゴハンも美味しいもぐもぐルンルン
o0480036013771791667.jpg
 
ヒロミナートにも フェスならではの楽しいお客様がたくさん来てくれて 私たちも楽しかったデス♥(´∀`)
 
o0480064113771791684.jpg
 
o0480036013771791690.jpg
 
o0480064113771791698.jpg
 
o0480064113771791706.jpg
 
o0480036013771791717.jpg
 
o0480064113771791725.jpg
 
o0396072013771791729.jpg

 
アーティストさんもステキな方々ばかりギター音譜
いくつもステージがあるので少ししか観れなかった、聴けなかったけど、
とっても心地良くアートさせていただきました照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
o0480064013771791743.jpg

 
そろそろハロウィンハロウィンですねおばけ
次回は栃木県まで行ってきまぁす爆笑
どんな出会いがあるかなキラキラ音譜音譜
 
*******************
 
随時イベント、お祭りなど出店依頼募集中です
 
お気軽にご連絡くださいちょうちょ