ボディージュエリー ボディーペイントなら【HIROMINART/ヒロミナート】 イベント お祭り 出張出店致します

NEWS RELEASE 新着情報

ボディペイント

サンシャインフェスタ2016 autumn

サンシャインフェスタ2016 autumnに参加してきました☆
 
朝は霧が立ち込めていたけど 昼前には晴れて ポカポカ(^-^)
 
大人も子供も楽しめるワークショップがたくさんあって 大勢の人で賑わってました☆
 
ヒロミナートにも たくさんの子供達が来てくれて嬉しかったです♥(*´∇`*)
 
o0480064113857644253.jpgo0480064113857644256.jpgo0480048013857644262.jpg

ビオキッズ2016 IN世田谷公園

前回の羽根木に引き続き
今回は世田谷公園にて開催されたビオキッズに
出店してまいりましたラブ
今回もたくさんのキッズ達に囲まれて楽しかったです★
 
たくさん並んでくださってありがとうございました。いっぱいお待たせしてしまった方申し訳ございませんショボーン
 
一部ですが当日の写真をどうぞラブ
 
o0480064113857642495.jpgo0480064113857642500.jpg

しもだてハロウィンフェスティバル2016

茨城県下館市の30年も続く商工会イベントが、 今年初めてのハロウィンフェスに!!!!

フェイスペイントでHIROMINART より、スタッフのミナミが参戦!

ハイクオリティーな仮装をした人々と、 たくさんの催し物★

みんなも知ってる芸人さんや、ご当地ヒーローイバライガー、アルパカ、SL、食フェスなど盛りだくさん!!!!

正直ビックリしました!! とーってもとーっても楽しかったです★★★

茨城下館の皆様、ありがとうございました***

 

14639739_1650874991879729_8113097125087348082_n.jpg14581516_1650875375213024_547649842675507754_n.jpg

14910568_1650875161879712_1273394594964635433_n.jpg14938311_1650875258546369_8395447371513024001_n.jpg

14570472_1650875038546391_6870401139176923063_n.jpg14581530_1650875211879707_616365498396842973_n.jpg14639832_1650874901879738_3159749999265134754_n.jpg

14925344_1650875475213014_2329942290065523406_n.jpg14937233_1650875088546386_3632352284153103394_n.jpg14907634_1650874898546405_1038813888821455693_n.jpg

14601050_1650875385213023_1348354111664631792_n.jpg14604846_1650875278546367_4425609552892446211_n.jpg14906858_1650875485213013_3381162227605802015_n.jpg

 

Go Around Japan2016@ゆーパーク越生

埼玉県は越生町の温泉ゆうパーク越生温泉てご存知ですか?ニコ
 
HIROMINARTのメンバーの地元からまた近い
コスモスコスモスで有名な越生町にある温泉施設なのですが、
近年併設されたキャンプサイトなどでフェスを開催して盛り上がっているようですゲラゲラ音譜音譜音譜
 
 
o0480036013771791623.jpg

その中のひとつ、
『go around  Japan 』
に出店してきましたちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
 
緑豊かな自然の中の ゆうパーク全体が可愛く
おしゃれにデコレーションされていて
ステージが何個も!!!!!!
 
ライブペインターもたくさんいて とってもアーティスティックガーベラ
o0480036013771791636.jpg
 
o0480036013771791648.jpg
 
o0480036013771791652.jpg

 
雨女出陣にしては珍しく!?
まさかの晴天太陽太陽太陽太陽
 
 
アーティストもお客さんも日本全国から 来場されていて、
皆さん入場時に配布されたシールに出身地を書いて貼っているのですお願い
 
o0480064113771791659.jpg

こんな風にアップ
全国各地から!!
これぞ『Go Around Japan』!!!!!!!!ロケット
 
フェスゴハンも美味しいもぐもぐルンルン
o0480036013771791667.jpg
 
ヒロミナートにも フェスならではの楽しいお客様がたくさん来てくれて 私たちも楽しかったデス♥(´∀`)
 
o0480064113771791684.jpg
 
o0480036013771791690.jpg
 
o0480064113771791698.jpg
 
o0480064113771791706.jpg
 
o0480036013771791717.jpg
 
o0480064113771791725.jpg
 
o0396072013771791729.jpg

 
アーティストさんもステキな方々ばかりギター音譜
いくつもステージがあるので少ししか観れなかった、聴けなかったけど、
とっても心地良くアートさせていただきました照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
o0480064013771791743.jpg

 
そろそろハロウィンハロウィンですねおばけ
次回は栃木県まで行ってきまぁす爆笑
どんな出会いがあるかなキラキラ音譜音譜
 
*******************
 
随時イベント、お祭りなど出店依頼募集中です
 
お気軽にご連絡くださいちょうちょ

羽根木公園ビオキッズ2016

こんにちは

マダムシムシしていた9/18 
世田谷区の羽根木公園で行われた
 
花火ビオキッズ花火
に出店させていただきました!!!!
 
世田谷区の羽根木公園には1979年からスタートしたプレーパークもある、
子ども達にはまさにキラキラ楽園虹キラキラなのです照れ
 
この日もイベントと言うコトもあって、
自分で作るダンボールのお城や、チャンバラ、ライブなど盛りだくさん義理チョコ
 
降ったり止んだりの雨(マタ!!叫び)にも関わらず、キッズ中心にたくさんの人たちがご来場してましたポーン
 
o0480027013771764221.jpg
 
o0480027013771764227.jpg
 
o0480027013771764232.jpg
 
o0480036013771764253.jpg

 
お店もワークショップもたくさんカレーキラキラ
今回ご紹介してくれたホットサンド屋さんとカレー屋さんパンキラキラキラキラ
 
カレー屋さんは下北沢て人気の
『Anjali』さんです。
私達もいただいたのですが、ホットサンドもカレーもホント美味しかったぁぁ!!
 
o0480064113771764245.jpg
 
o0480036013771764253.jpg

 
こんな中でHIROMINARTも出店させていただきましたよお願いちょうちょちょうちょ
 
ココからはお写真で雰囲気をお楽しみくださいラブ
 
o0480060013771764256.jpg
今回ボディージュエリーはハロウィンハロウィンハロウィンデザインもご用意!!
 
o0480060013771764266.jpg
 
o0480060013771764282.jpg
 
雨が止んだらペイントするコ達もたくさん
o0480060013771764294.jpg
 
o0480060013771764301.jpg
 
o0480060013771764308.jpg
ステージでのライブもみんな踊って楽しんでましたねアップアップルンルンルンルンルンルン
 
o0480060013771764321.jpg
 
o0480060013771764335.jpg
 
o0480060013771764348.jpg
ペインター仲間イノウエヤスミチさんともパチリ
彼の絵もとても味があってとてもステキです
 
ミンナ暗くなるまでタップリ遊んでいました!!
 
 
 
今回もとっても楽しくボディーアートをさせていただきました照れ
皆さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
自然の中で遊ぶの楽しいね↑爆笑晴れ
 
 
************************
 
随時イベント、お祭りなど出店依頼募集中です
 
お気軽にご連絡くださいちょうちょ

吉見町道の駅夏まつり ~手づくりランタンフェスティバル&水かけまつり~

こんにちは☺︎

8/20に埼玉県は吉見町の道の駅にて行われた
みずがめ座ひまわり道の駅夏まつり ~手づくりランタンフェスティバル&水かけまつり~ひまわりみずがめ座
のレポですキョロキョロ
この道の駅、とっても大きくて キッズ達が楽しく遊べる場所としてもなかなか人気な場所とのこと赤ちゃん
 
o0480036013752226756.jpg

 
 
記念すべき第1回!!
HIROMINARTメンバーの地元と言うこともあり
ワクワクラブラブラブラブ
 
…が!!!!!!
 
 
大雨。
 
とにかく
大雨。
 
そう。
HIROMINARTには最強の雨女がいることを私は知っている。
何を隠そう私だ。
 
o0480064113752226778.jpg

 
朝から開催するか否かの連絡を待ちーの、遅れながらも始まりました
 
 
みんな大雨の中 足を運んでくれたお友達に感謝えーん
 
o0480036013752226803.jpg
 
o0480064113752226831.jpg

イベントでは、
 
流しうどん
名産の苺を使ったランタン作り
水かけ祭りタイム
お米の重さ当てましょ大会
などなど!!
盛りだくさんな内容で、雨の中キッズ達はとーっても楽しそうでした爆笑爆笑爆笑
 
o0480036013752226852.jpg
 
o0480064113752226880.jpg
 
o0480064113752226902.jpg

HIROMINARTの他にも お誘い戴いたお友達のマサコさんが似顔絵描いていたり、
猫ちぐらを作っている方がいたり、
吉見の人気カフェ 『Happy time』さんが人気メニュー『こいいちご』を販売してたりお願いキラキラ
 
o0480064113752226924.jpg
 
o0480064113752226953.jpg
 
夜は少し雨も止み、みんなが作ったランタンもイチゴの良い匂いを漂わせながら
とっても綺麗に灯っていましたょいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
o0480036013752226997.jpg
 
o0480064113752227016.jpg

 
音楽もあり、とにかく盛りだくさんの内容でしたドキドキ
 
絶対晴れていたら更に更に楽しかったはず!!!!!!えーん
来年はこの雨女に凝りることなく、
てるてる坊主100コくらい作っていくのでマタ参加させていただきたいですえーんえーんえーん雨雨雨虹
 
吉見町の皆さん、お誘い戴いたマサコさん、雨の中来てくださったお友達、初めましてのお客様、
皆さんにspecial tanks
 
o0480064113752227041.jpg
 
o0480064113752227058.jpg
 
o0480064113752227072.jpg

 
 
 

随時イベント、お祭りなど出店依頼募集中ですひらめき電球

お気軽にご連絡ください音譜

 

埼玉県 志木市『敷島神社』

こんにちは★

台風がバンバン来てますが、皆様の地域は大丈夫でしょうかあせる
 
今回HIROMINARTの拠点の一つでもある、
埼玉県志木市で行われた
 
敷島神社祭り
に出店させていただきました花火
 
敷島神社祭りは毎年10万人もの来場者がある大きなお祭りなんですびっくり
 
o0480032313736173613.jpg
o0298049713736173619.jpg

 
今回は
いつもお世話になっている
猫エリー動物の病院犬
http://ellie-ah.com/さんの場所をお借りしました
 
 
HIROMINARTは午後からスタートしたのですが、
とにかく暑くて
メンバー全員溶けそうになりながらの準備チーン
 
お隣のお囃子の方々の優しさをいただきながら
セッティングしていると
 
あっと言う間に行列が!!
 
その中には
去年来てくれた小学生のコや、
探してました↑て言ってくれるコがいてくれて
メンバー全員感動えーんえーんえーんえーん
 
o0480064113736173635.jpg
 
o0480060013736173643.jpg

 
 
そこから初めての方々や、
ハイテンションで楽しませてもらった外国人の方々、
楽しいお兄さん達、
お囃子の方、
友達、
たくさんの方々に笑顔になっていただき、こちらも笑顔をもらいましたお願いキラキラキラキラ
 
 
o0480060013736173654.jpg
 
o0480064113736173664.jpg

 
暗くなってからは
キラキラキラキラ満月ピカピカグッズ満月キラキラキラキラ
も店頭に出して みなさんとピカピカ楽しませてもらいました爆笑爆笑
 
光るカチューシャや
光る指輪、
光る時計、エクステ、ステッキ…とにかく色々
 
最後はみんなでモリモリ屋台ゴハンを食べましたたこ焼キラキラ
 
また来年みなさんに会えたらいいなぁひまわり虹
キッズは1年で大きくなっているのでそれも楽しみお願い
 
志木市周辺の皆様、エリー先生、遊びにきてくれたのにお手伝いしてもらってしまたお友達、
みんなありがとうございました花束
 
 
これからもよろしくお願いいたしますおとめ座
ちょうちょHIROMINARTちょうちょ
 
o0480085413736173676.jpg

 
 

東松山☆西照寺 子供祭り

今回は

7/17(日)に埼玉県は東松山市の
とっても大きくてご立派なお寺 『西照寺』さんで行われた
流れ星子供まつり流れ星に出店させていただきました
 
13775841_1606022763031619_6578610744900999730_n.jpg
 
埼玉県 東松山市と言えば
HIROMINART のメンバー3人が産まれ育った緑豊かな埼玉のヘソでございますコアラ
 
 
普段 ありがたい事に
都内やなんやと色々な所へお呼びいただいておりますが、
やはり産まれ育った地元に貢献できると言うのはマタ特別な思いがありますね照れ
 
イマやシャレた駅。
ミナミは昔の鳥居の駅がスキ神社
 
この子供まつり、
 
お寺の副住職さんの法話から始まり、
ちびっ子チアガール音符
埼玉県警からパトカーや白バイが来たりUFO
ヨーヨー釣りや流しそうめん、
人形劇、バルーンアート、様々なワークショップ、ふんわり風船星
美味しいフード屋さんピザなどなどなどなど!!!!!!!!!!
 
 
 
とにかくキッズが楽しすぎるコト間違いなしのモリモリ盛りだくさんな催し物の中に、
 
HIROMINARTからちょうちょボディーペイントちょうちょで出店させていただきましたよアップアップアップ
2016.7.17 西照寺子供まつり_7803.jpg
 
 
どうなるかな↑とワクワクしていたら
なななななーーんと!!!!!!!!
朝から終了時間過ぎても切れない列ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!
たーーーっくさんのキッズ達がやって来てくれました!!!!!!!!!!!!
 
みんな良い子に並んでくれて、
たくさん待ったのに嫌な顔ひとつせず、
最後は『ありがとうドキドキ』とニッコリお願いお願いお願い
 
 
こちらこそありがとうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーん
 
 
キッズばかりじゃなく、
お母さんやスタッフのみんなもお祭り楽しみました照れ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_295.jpg
 
女の子はキラキラキラキラキラキラキラキラ
プリンセスやイルカや蝶がやっぱり人気ラブ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_7851.jpg
 
 
いつもは恥ずかしがりがちな男の子も積極的で
クローバーカブトムシやクワガタクローバー
がたーっくさん晴れ
カッコ良かったね〜爆笑
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_178.jpg
 
とにかくみんなが笑顔になってくれて、
毎度のことながら 私もイッパイ笑顔をもらいました
 
 
そして地元だからこその
昔からのお友達がパパやママになって再会できたり、
そのジュニアちゃん達に会えたり、
色々と幸せな1日でした
 
 
次はどんな出会いがあるかなラブラブ
今回出会えた人、また再会できた人、
本当にありがとう☺︎
 
HIROMINART はこれからも皆さんの笑顔が見れるように彩るお手伝いをさせていただきますちょうちょキラキラキラキラ
これからもよろしくお願いいたします(ノ´▽`)ノ
 
2016.7.17 西照寺子供まつり_7523.jpg
 

2016.7.17 西照寺子供まつり_6555.jpg

2016.7.17 西照寺子供まつり_6708.jpg

 

2016.7.17 西照寺子供まつり_4086.jpg